竜牙石売るなら時間も重要
はい、どうもです。
竜牙石と結晶集めてバザーにながすのを日課にしているわたしですが、どうしても不思議なことがあります。
それは・・・?
だれが買ってるの?
ってことです。
結晶のほうじゃありません。
結晶が売れるのはわかるんです。
新装備実装されてまだそんなに経っていないし、そうでなくても一定の需要あるので、大体いつもそれなりに売れたりはします。
常闇って今でもはやってるの?
わからないのは竜牙石です。
多少相場のアップダウンはあるものの、バザーに出せば売れ残るってことはまずありません。
フレもチームメンバーも、聖守護者に行ってる人はいても、今常闇行ってる人はまずいません。
でも、いまだに時間帯によっては即売れです。
私の知らないところで大流行してるんでしょうか?
確かに、おまじない掛けてもらいに行くと人がいること多いんですよね。
戦闘に突入してるっぽいので、わたしと同じようにおまじないのために来てるってわけでもなさそうです。
もしかしたら、わたしが常闇ぜんぜんやってこなかったから知らないだけで、実は今でも大人気コンテンツなのでは?
別に常闇アクセサリも必須級ってわけでもないし、ドレア用装備ってわけでもなさそうですし、いったいどういうことなんでしょうね。
もう常闇も実装されてずいぶん時間が経ちましたし、こっちもあのころに比べるとめっちゃ強くなってます。(わたしが強くなってるかは別の話)
それどころか、常闇の強さ4クラスでさえ、サポ3でたおすのも別に珍しくもなんともない話になっています。
わたしは常闇はぜんぜん攻略できていないので、そろそろサポ3で攻略してみようかななんておもいました。
…あ、そういうサポで勝てるなら行ってみようなって言う人がそれなりにいるから竜牙石が売れるのかな?
竜牙石売るなら深夜!
まだそんな遅くない時間だとこのくらいの金額で
日付が変わるくらいの時間だとここまで値上がり
値上がりするってことは、この時間行く人がたくさんってことだとおもうんですけど、同じ売るなら高く売りたいですね。
まとまった数、竜牙石を持っている人は日付が変わるあたりを中心にチェックするのをお勧めします!
金策40日目!
39日目までの金額
40日目の金額
久々に竜牙石が@2900だったので、値上がり待ちしてた分も入れて全部バザーに放流!
66576972 - 64413198 = 2163774
ということで40日目のプラスは、2163774ゴールド
40日目までの累計:66576972ゴールド
でした。
コメント