今回は暴走獄門党 天獄8/25~

ボスとか

はい、どうもです。

今日8月25日18:00に、天獄が開きましたよ。

『暴走獄門党』

今回は、わたし的には最弱クラスの天獄ボスの『暴走獄門党』です。

 

憤怒の剛竜とベリアル×2の組み合わせです。

 

今回の天獄のオープン期間は、8月25日 0:00  ~  8月28日 17:59となってます。

使ってくる技

憤怒の剛竜は、『復讐の兄弟竜』の時と同じだとおもいます。

憤怒の剛竜

竜閃砲
竜鳴弾
煉獄火炎
○○の陣召喚
テールスイング
双禍の陣召喚

一体になると追加
三禍の陣召喚(単独になると使用)
ドラゴンビート(単独になると使用)

 

 

お供のベリアルも他で出てくる時と同じ行動のようです。

 

このなかで要注意は、やっぱりテールスイングです。

即死級の威力があるので、近接系の人がテールスイング一回で数人持っていかれることがよくありました。

とはいっても基本、大技に気を付けていれば全然問題ない相手です。

今回の条件

 

条件のほうもかなり楽なほうですね。

『片手剣・弓特技で6000ダメージ』のお題と『会心の一撃か呪文暴走で12回』のお題は少し職業が限られるところがありますけど、難しいお題ではありません。

ただ、うっかりテールスイングに当たって、4人以上倒れてしまうっていうのはあるかもしれません。

武闘家で挑戦

ということで、武闘家でオートマッチング挑戦です。

会心の一撃をある程度狙って出せますし、なにより単純に火力もありますしね。

 

わたしが武闘家で、武闘家・戦士・僧侶・パラディン・デスマスター・天地雷鳴士・魔法戦士でした。

 

 

普段あんまり武闘家使わないのですけど、大ダメージ連発できるのは気持ちがいいですね。

でも絶対達成できるとおもってた、『30秒以内に会心の一撃か呪文暴走で12回』を失敗してしまったのちょっと残念。

ヤリ武闘家二人だと足りないのかな。

 

それでも討伐自体はサクッとできまして、早過ぎて5番目のお題達成する前に終わってしまいました。

オートマッチングでも素早く勝てるので、周回にいいですね。

おすすめ職

ヤリ武闘家(ていうか高火力なアタッカーなら何でもいいとおもいますけど)がよさそうです。

討伐しやすいボスで条件も簡単なので、オートマッチングでも火力で押し切るつもりでいっちゃっていいんじゃないかなとおもいます。

コメント