今年最後のテンの日!

期間イベント

はい、どうもです。

 

12月10日、テンの日ですね!

しかも、今年最後のテンの日です。

早いもので、今年ももう3週間くらいしかありません。

そんな今回のテンの日です。

 

12月10日のテンの日

ということで、今回のテンの日は・・・

 

邪神の宮殿更新日

今回の邪神の宮殿は、戦禍の眷属・闇に堕ちた英雄の幻影

 

一獄 条件なし

二獄 短剣・オノ・弓

三獄 バトルマスター

四獄 魔法使い・賢者・魔法戦士・占い師・スーパースター

ってなってますね。

 

転職回数抑えたいので、三獄はバトマス、それ以外は零の洗礼がある賢者で行きました。

もう苦戦するような敵ではないですけど、スケープガード使われると面倒でからね。

そういう意味ではバトマスしかいない三獄で鉄壁の盾使われるとちょっと手間になっちゃいますね。

ふれあい週間

今回のテンの日は、「なかまモンスターふれあい週間」っていうのですね。

わたしがログインしたときもう企画が終わってたのでよくわからないですけど、何かやってたみたいですね。

21日から始まるモンスターバトルロード 協力チャレンジバトルのための強化週間ってのもあるからまだやってるといえばやってます。

こんな感じで、テンの日ページで育みの香水3個受け取れるのでもらっておきましょう。

受け取り期限は、12月12日いっぱいです。

その他いつものあれ

あとはテンの日いつもの配布品回収ですね。

  • クーちゃん(オルフェアの町)から「プレゼントチケット」
  • プーちゃん(魔法の迷宮)から「運命のカード」
  • おでかけ超便利ツールの牧場で「福の神カード」
  • ガニャポン屋 「ニャンコインセール」

プーちゃんは、ドラゴンカード期待してた人もいるかもしれませんが、今回は定刻の三将軍です。

新ボス実装すぐのときは、新カード持ってこないのでこれは仕方ないですね。

ドラゴンが来るのは1月10日になりそうです。

邪神の更新日変えて欲しい?

わたし的には邪神の宮殿更新日とテンの日はかぶらせないで欲しいななんておもいます。

テンの日ずらすわけには行かないので、邪神の宮殿の更新日のほうってことになりますね。

完全にわたしの都合ですけど、帰ってきてから邪神こなしてテンの日のこなしてってやると、他のこと出来なくなっちゃうことあるんですよね。

テンの日のはともかく、邪神は他の日にやればいいんじゃない?ってのもあるんですけど、わたしがログインしてる時間が悪いのかちょっと組まれにくくなってくるんですよね。

特に三獄とか。

そんなわけで邪神も更新日になるべく終わらせたいんですよね。

そんなわけで、5日と15日更新だと、ちょうど5日間隔で何かしらの更新があるので、わたしとしてはうれしいなあ、なんて。

コメント