2019エイプリルフール!
日付が変わって4月1日限定のエイプリルフールイベント終わってしまいましたね。
今年のエイプリルフールは「ぱふぱふ天国」でした!
見に行きましたか?
24時間しかやってないから行けなかった人もいたのかな?
2.4クリアしてないと、邪神の宮殿は入れないから、そんな理由で見てない人もいるかもしれません。
そんな見逃してしまった人用に、自分があとで思い出す用に、2019のイベント「ぱふぱふ天国」流れを全キャラ分残しておこうとおもいます。
いちおうここまでのながれでーす。
公式ページがこんなことになって、邪心の宮殿に行ってみると…
邪神の宮殿の入り口。
ピンクの光を放ってハート飛び交ってます。
中に入ってみると…
普段なら戦闘になるところが不穏な部屋に通され、「ぱふぱふ天国」の文字が!
っていうそんな感じです。
詳しくはこっちを…
それでは、キャラごとの展開です!
ヒュウガ
最後2枚の展開は共通なので、次から省略してます。
クロウ
バグざえもん
ジャスミン
セイラ
エルちゃん様
以上、2019年のエイプリルフールイベント「ぱふぱふ天国」でした!
金策38日目!
37日までの金額
38日までの金額
62983045 - 61464685 = 1518360
ということで38日目のプラスは、1518360ゴールド
38日目までの累計:62983045ゴールド
でした。
コメント