三獄まもの使い限定の邪神更新日

ボスとか

はい、どうもです。

もうすぐ新ボスコイン「ムドー」がきますね。

そんな中、今日1月25日は邪神の宮殿の更新日です。

邪神の宮殿更新1/25~

ということで、今日の更新の相手です。

悲劇の英雄譚

今回は、『悲劇の英雄譚』です。

災いの神話と幻妖の黒公子の組み合わせですね。

今となってはどっちも強くないですけど、結構めんどくさい技を使ってくる相手ですね。

 

一獄 
アイテム使用禁止

 

二獄 
片手剣・ブーメラン・鎌

 

三獄
まもの使い

 

四獄
戦士・賢者・天地雷鳴士・占い師・盗賊

 

災いの神話がつかう魔蝕の範囲が広いうえに呪い混乱幻惑が付くので、このあたりの耐性はあるとよさそう。

 

今回の三獄は、まもの使い限定です。

魔剣士の登場でちょっと霞んでしまった感じもありますけど、それでもまだまだ高火力の職ですね。

災いの神話>幻妖の黒公子の順で倒すことになるとおもいますけど

幻妖の黒公子は、鉄壁の盾と退魔の盾を使って災いの神話をかばってきますのでとっても邪魔な感じです。

退魔の盾はゴールドフィンガーで消せますけど、鉄壁の盾のほうは消せないので、なんども使われると結構めんどくさいですね。

 

あとはツメとか両手剣とで戦ってるとぴったり張り付くことになるので、魔蝕からなかなか逃げられません。

回復役がいませんので、耐性つけとくとか、崩れかけたらアイテム使ってカバーしていくとかは気にしといたほうがよさそうです。

 

武器はやっぱりムチですね。

自分にバイキルト効果がある技もある上に、火力も大幅にアップされたムチをメインで行くのがよさそうです。

(わたしはムチを忘れて、ツメと両手剣で戦ってましたけど)

ショップポイントもらおう

ショップ店員が、今日1月25日から来ています。

今回のスタッフさんは、ダフネさんです。

リポちゃんのすぐ近くにいます。

アカウントひとつにつき1回だけ、ショップポイント100Pがもらえます。

 

滞在期間は、2月1日(月)10:59までとなっています。

ショップポイントは有効期限がありますけど、毎月もらい続けている限り有効期限が更新され続けるので、まだの人はもらっておきましょう。

コメント