リポちゃんとVer5.3最初の邪神更新!

ボスとか

はい、どうもです。

すっかり肌寒くなってきた9月の25日。

今日はVer5.3になって最初の邪神の宮殿更新日です。

 

25日更新のこと

いつもどおりの邪神の更新以外にも、今日はいくつかやっておきたいことがありますね。

邪神の宮殿更新

今回は、魔宮の守護者たちです。

震撼の冥宰相と絵画たちですね。

 

一獄 震撼の冥宰相とワイルドフォビズム
アイテム使用禁止

二獄 震撼の冥宰相とエビルキュビズム
両手杖・扇・鎌

三獄 震撼の冥宰相とダークレアリズム
戦士

四獄 震撼の冥宰相とエビルキュビズム
まもの使い・僧侶・レンジャー・遊び人・踊り子

 

三獄が戦士限定です。

せっかくなのでオノ戦士で行ってきました。

戦士は強いんですけど足りないところといえば自己バイキができないところです。

武刃将軍の指輪とか宝珠の力が必要になるので忘れずにセットしておきましょう。

 

戦士はやいばくだきとかかぶとわりとか、弱体させる技が豊富ですけど

 

 

震撼の冥宰相に使うとひかりのはどうで消されちゃうので、絵画が残っているときは気をつけましょう。

 

注意するところといえば

近接攻撃主体なので、時間差で発動するグレイブホールにうっかり巻き込まれちゃうことと

シビレ反撃効果のある逆鱗のころも

 

特にグレイブホールは数人一気に持っていかれることもあるので特に注意です。

アイテムですぐに立て直すようにしましょう。

ということで、このふたつが要注意な技です。

逆に言うとそれ以外は特にどうということはないので、強くなったオノ戦士で大暴れしてきましょう。

ショップポイントもらおう

今月も来てます、ショップ店員。

今回のスタッフさんは、バジールさんです。

リポちゃんのすぐ近くにいます。

話しかけるとアカウントひとつにつき1回だけ、ショップポイント100Pがもらえますね。

ダフネさんの滞在期間は、10月2日(月)10:59までとなっています。

10月2日いっぱいじゃなくて午前11時にはかえってしまうので注意です。

100Pとはいっても、毎月もらっていればそれなりのポイントになりますからね。

それに毎月もらい続けている限り有効期限が更新され続けるので、失効を防ぐ意味でも忘れずにもらいましょうね。

おきがえリポちゃん

恒例のおきがえリポちゃんきてます。

今回は『コルセアマントセット』ですね。

30分というちょっとの時間ですけど。無料で借りられます。

 

ちょっと借りてみました。

バージルさんが着ているのもおなじものです。

わたしが来ているのが女性版、バージルさんが来ているのが男性版になりますね。

リポちゃんが滞在しているのは、明日の26日(火)11:59までですね。

興味ある人はお早めに。

コメント